スマートフォン版はこちら

ランドマーク歯科三島の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ランドマーク歯科三島

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市西区の歯科医院、「ランドマーク歯科三島」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 220-8107
住所 神奈川県横浜市西区みなとみらい2-2-1 横浜ランドマークタワー7F
電話番号 045-222-5655
診療科目 一般歯科,小児歯科,矯正歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ランドマーク歯科三島 の近隣にある病院のご紹介です。

みなとみらい歯科醫院 神奈川県横浜市西区花咲町5-131-6 ストーク桜木町1F
ナガノ歯科医院 神奈川県横浜市西区南幸2-8-20 南幸Mビル2F
村上歯科医院 神奈川県横浜市西区戸部本町15-5
村上歯科医院 神奈川県横浜市西区戸部本町15-5
フィルミーデンタルクリニックホワイトエッセンス 神奈川県横浜市西区みなとみらい5-3-1 フィルミー2F
村田歯科医院 神奈川県横浜市西区北幸1-1-6 菱進横浜ビル3F
フィルミーデンタルクリニックホワイトエッセンス 神奈川県横浜市西区みなとみらい5-3-1 フィルミー2F
かのう歯科 神奈川県横浜市西区伊勢町3-133-2
鶴見歯科医院 神奈川県横浜市西区岡野1-14-1 横浜メディカルセンタービル5F
アポロ歯科 神奈川県横浜市西区藤棚町1-43-3


おすすめ病院の口コミ

  • 三郎さん
    岩田歯科医院 口コミ
    先日お伺いしたとき昇降機が付いていて、老体の私でも苦労なく登れました。
  • serukaさん
    ベル歯科医院 口コミ
    ベル歯科医院は、審美歯科治療を受けに行った際に、治療をここで受けました。私の歯は、幼い頃にあった虫歯治療の時に銀歯がありました。それがとても気になっていて嫌だったので、ここの審美歯科治療を受けました。ベル歯科医院で行った治療としては、銀歯を白い歯にするという治療で、どこまで歯らしくなるのか不安と期待でいっぱいでしたが、治療を終わってみて驚きでした。銀歯だったところがちゃんと白い歯になっていたので、とても嬉しかったです。とても大きな病院なので、設備もしっかりしていて良かったかなと感じました。
  • 抹茶さん
    西條歯科医院 口コミ
    JR大船駅より、徒歩5分程の場所にある西條歯科医院です。
    歯科医院としては珍しく、土日夜間診療も行っています。
    先生は数人いて、1階から3階までとなかなかの大きさです。
    診察台に小さなテレビモニターがあり、
    待ち時間などは気になりませんでした。
    子供を連れて行っても良く、私の治療中は
    毎回玩具を貸してもらって遊ばせていただいています。
    私は担当の先生は、治療方針や金額等
    最初にきちんと説明をしてくれるので
    安心して通えています。
  • パステルさん
    斉藤歯科クリニック 口コミ
    ダンディー先生。
    ちょっと見た目が強面だったので、緊張しましたが、対応や話しぶりはいたって紳士的。ダンディーというような先生でした。
    話してみると気さくな方で安心しました。
  • rydoradoraさん
    くもい歯科クリニック 口コミ
    二子新地駅から徒歩5分ほどにある歯科医院です。
    白と木目調の院内は清潔感もありオシャレな雰囲気をかもし出しています。

    大きな長所として、診察予約をインターネットで行える事が挙げられます。
    希望日をカレンダーから選択するだけで、当日の空き時間の有無から希望時間帯の予約を行えます。
    もちろん、電話予約も可能で、また通院時に窓口で次回予約をすることもできます。

    初診の際、個室で歯科医の方(もしくは歯科助手の方)とのカウンセリングを行います。
    時間にして15?20分ほどだと思いますが、これまでの治療経験や持病・アレルギーの有無も確認してくれるので、個々人にあった治療方法を選出・提案してくれます。
    自分に合った治療を施してくれるので、安心と信頼を持つ事ができると思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ランドマーク歯科三島の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル